「キレイ」×「シンプル」なのに視線集中!
“うえむら鍼灸院様”
●コンセプト 「うえむら鍼灸院ブランド」を意識したカラー活用することにより、 ブランドロイヤルティの構築とともに、ダイレクトレスポンスを実現 ●特徴 ご夫婦、とても仲がよく治療院の雰囲気がいい ●地域性 北摂三田ニュータウンに位置し、閑静な住宅街にある鍼灸治療院 ●ターゲット 40代〜団塊の世代をコアターゲットに設定。 次に20〜30代の女性をターゲットに設定。 |
広告の反響ですが、一言でいうと「あり」です。 良かった〜〜〜!!でも、もっと、もっとです。 折り込む曜日も関係あるのかわかりませんが、ばらつきがあります。 でも、折り込むと必ずTELがあります。 いろんな方(ミニコミの担当の方など)から「イメージが違ってた〜」とか 「またちょっと違う雰囲気だった〜〜」と言われ、狙い撃ち成功!!って感じです。 だって、今までとは違うイメージをつけたかったので・・・ 宮下さんにもいろいろ協力していただいてありがとうございます。 これからも、もっと協力してくださいね!!!
電話問い合わせ40名以上!
(植村 理華 様)