費用や時間をかけて制作したチラシ・・・折り込み後の反響チェックはされていますか?

Q 今までのチラシ(広告)で、一番よかった反響は何% ですか?
Q 
どの地域 から、一番お問い合わせがありますか?
Q 
何曜日 が反響よかったですか?
Q 前回のチラシの 
問い合わせ数・来院数 は?
Q 
一人あたりの集客単価 はいくらでしたか?  ・・・etc

たとえば、集客応援.jpでも

 

「チラシを折り込もうと思うのですが、何曜日が反響よいですか?」

と質問されることがあります。

一般的には、土日(週末)は折込みチラシが多いから目立ちにくい、
月曜日は少ないから目立つなどといわれてます。

 
実際、このようにされた方も多いのではないでしょうか?
 
しかし、これは決してすべてのお客様に当てはまるものではございません。
反響は、業種・地域性や、ターゲットとされる性別・年代によって変わるものなのです
 
 
詳しく反響を残すことができれば、今後の傾向と対策を立てることができます。
それを積み重ねれば、
今の倍の問い合わせ件数も可能です!
 
そこで、反響チェック  が誰にでも簡単にできるシートをご用意しました!!