オリジナルフェイスブックページサイトって必要!?耳つぼ.jpg

「チラシでの集客はできているけど、実際効果は落ちてきている」
「チラシ以外の効果的な媒体何かないの?」
「費用対効果の良い媒体を探している」

などプラスαの媒体を探し検討されているクラブ様は多く
年々その傾向は増えています。

フェイスブックとは、
全世界での利用者数は9億人を突破!(2012春の時点で)
日本での利用者数も1000万人を突破!(2012夏の時点で)
という世界最大のSNSサイトです。

フェイスブックページを制作するメリットとして
ページへはユーザーが実名での登録となり
他SNSサイトとは違い、より信頼性の高い口コミを友達から友達へ
伝達できることが可能となります。
また、「いいね!」という評価の仕組みにより
簡単に口コミが起こる効果があるのが特徴です。
その他自社WEBサイトへ誘導する手法としても活用されています。

そんなフェイスブックページは簡単に制作できます。
しかし、企業がプロモーションとして利用するには
カスタマイズしたオリジナルページを持つことが一般的となっています。

実際の制作サンプルはコチラ!!

ゴールドジム柏千葉店様

 八千代フットサルガーデン様

もちろん業界に特化しているマックスヒルズだからこそ
オリジナルページを制作して終わりではなく
普段皆様が実施している広告媒体であるチラシ・フリーペーパー・ポケティ
などの広告物とフェイスブックを連動させた集客提案をさせていただきます!


今すぐフェイスブックページを作成したい方向けの特別プラン!
貴社の公式フェイスブックページを公開できる状態まで制作いたします。

フェイスブック料金のご案内耳つぼ.jpg
基本プラン100.000円

・フェイスブックページ・アカウント取得代行
・タイムライン ヘッダーの制作
・基本情報の設定
・ウォールの設定
・プラグインの追加サービス(1つまで)

 

※プラグインの追加・・・WEBサイト等へフェイスブックページのプラグインを表示させることです。
※ウォール・基本情報の設定はお客様からいただいた情報を基に設定いたします。
※その他ページも別料金となりますが制作も行います。

フェイスブックページ制作・運用のご相談・お見積りは無料です!
お気軽にお問合せください!