小林整骨院 大河内ゼネラルマネージャー 様 

チラシ以外でも、ホームページについてもお世話になりありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

➡ チラシでホームページの声はこちら

 

小林整骨院 秦院長 様
マックスヒルズさんにはチラシの提案はもちろん、チラシ以外の部分でも提案がありしっかりと対応してもらい助かります。

 

あすなろ整骨院塚本 戸城院長 様
チラシに関してご提案ありがとうございます。10月から名前が変わりますが宜しくお願いします。

 

ハリニックよこい鍼灸院 横井院長 様
いつもお世話になっています。担当の増田様には一からの広告作りから、新聞折込の配布の手配まですべてにおいてサポートして頂きありがたいです。毎回感謝感謝です。なにぶん広告などは素人なので的確なプロのアドバイスにはホントに助かってます。私も含めて忙しくしてる院長先生方は広告のアイデアを考えてる暇もないのが現実です。そんなときはヤッパリ、プロに頼めば問題解決も早いので時間の節約になり大助かりです。いつもありがとうございます。  

 

イルカ整骨院 佐々木院長 様
今後とも、耳ツボダイエットと広告チラシに関しては、切っても切り離せません。いつも色々とアドバイスや情報を提供し てくださって本当に助かります。今後とも宜しくお願い致します。

➡ チラシでホームページの声はこちら

 

まえいけ整骨院 前池院長 様
チラシの手配や折込の手配で助かっています。ありがとうございます。 

 

めとき接骨院 目時院長 様
チラシについてわからなかったけど、丁寧に教えていただき助かっています。

 

おおはま接骨院 浜田院長 様
差し替えチラシの時に、増田さんの対応がすごくよかったです。

 

かみいけ台鍼灸整骨院 小林院長 様
色々と相談に乗ってもらえて、期日を守って動いてくれる。

 

あすなろ整骨院八戸ノ里 深澤院長 様
こちらの日々の業務が忙しい中、オリジナル性の高い差し替えチラシのデザイン案を出してもらい非常にたすかっております。

 

ひのき整骨院 田中院長 様
耳ツボのチラシを制作していただき、デザイン面で気にいったものが制作できました。
仙人接骨院 仙人院長 様
いつも助かっています。チラシに関してや折込に関して手配をありがとうございます。

 

あすなろ整骨院三宮 榎本院長 様
デザイン性があって耳ツボダイエットについてわかりやすいチラシを制作してもらって助かります。

 

北川整骨院  北川院長 様
チラシに掲載する内容提案や折り込む地域の具体的(住んでいる方の年齢層や所得なども割り出して)な提案がよかった。反応としては整骨のほうが多く、昔来店された方が再度きてくれたり、新規の方も多く来てくれました。

 

さわやか接骨院 渋谷院長 様
色々とこれからもチラシに関しても、広告に関して宜しくお願いします。

 

新井接骨院 新井様
ビジュアル的にも他の競合では手書きチラシなどを使用しているが、オリジナルデザインのチラシなのですごく綺麗。大きく店舗のイメージとしても良い印象がついたので満足しております。

 

竹井整体院  竹井誠院長 様
デザインについては、当院の店舗イメージやカラーなどを紙面に反映させて頂き、折込日や集客ノウハウなどの提案も、特化した代理店ならではの情報が多くあったので、満足しています。 結果ばかりは、運にもよるので、よい結果になるこ とを祈っております。
池田カイロ整体院 池田院長 様
増田さんは親身になって相談に乗ってくれることが一番です。

 

イヤローブ 岩沢様
オープンチラシということもあり、こちらとしてはほぼ何もわからない状態でのチラシ広告作成でした。広告作成の中で掲載内容の提案や、実際にのせた店舗の反響・効果などの説明もしてあり、非常に勉強にもなりました。ビジュアル的にもパッとわかりやすい広告になり、出来にも満足しております。現在ホームページ作成を依頼しており、これからもお世話になりたいと思っております。

 

ひさ鍼灸治療室 堀場院長 様
広告についてわからない事だらけですけど、よく訪問をしてくれて相談に乗ってくれるのでそこが助かります。

 

ヘルスサポート 森永様
今まで、協会チラシをつくっており、オリジナルで制作をしたことがなかったので丁寧に対応していただきありがとうございました。 

 

もあい整骨院 古山院長 様
増田さんを信頼しています。自分が本当に納得できるものを最後まであきらめずに相談にのってもらえるので。

 

寺尾接骨院 高瀬 様
カラーチラシについてあまりわからなかったけど、1から丁寧に教えてくれてたすかりました。

 

仙人接骨院 仙人院長 様
チラシ制作し、折込後もフォローしてくださるので助かります。

 

梅津接骨院 梅津院長 様
今まで、グループで動いていて、今まで付き合っていた業者は制作するだけのところでした。マックスヒルズさんでは制作するだけではなしにその後のフォローもしてくださるので助かっています。

 

かもめ接骨院 笹崎院長 様
広告についてわからない事が多く、色々と助けてもらって助かります。

 

いやしどころ匠 増本院長 様
チラシ以外のものも情報として色々といただけるので助かります。

 

あすなろ鍼灸整骨院 岩本院長 様
今まで、チラシの反応があまりなかったんで、チラシに関しては期待してます。

 

深井接骨院 深井院長 様
何回か訪問してもらい、色々と話をお聞きくださって助かります。

 

スリムサロンYULALA 西村由紀子 様
いつもよくしていただいてます。この間作っていただいたチラシも反響よかったです!折込すると問い合わせがあるのが楽しみで☆話やすくなんでも相談できて助かっています。

 

サム鍼灸治療院 関本誠司院長 様
イメージした通りのチラシを作っていただいて感謝しております。無茶な注文にも対応していただいたり、プロならではの手法をお教えいただきながらの完成でした。このチラシは当院にとって”救世主”となりました。次回もご協力お願いいたします。

 

スリムサロンK 澤かおり 様
こちらがオーダーしたものを「ハイハイ」という会社とは違って、こちらの状況や要望を汲み取って吟味した上で提案をしてくれるところがいいと思います!きさくな対応も好印象で、グループのみなさんも頼みやすいと思っていますし♪だからこそご依頼させていただいています!

 

うえむら鍼灸院 代表 植村理華 様
この御恩は反響ある広告作りを続け、グループの方へお伝えしていくことでお返ししますよ。でも、いつかは2人で仕事抜きで飲みにでもいきましょう!!

 

ヘルシーダイエットフューチャー 小早川院長 様
デザインせいもありすっきりキレイに仕上げてもらいました。 誤字のミスがあったものの、その後の対応は迅速で誠意を感じるものでした。

 

山下鍼灸接骨院 山下院長 様 
毎回違ったテーマでチラシを作ってもらっても、コスト面でその都度大幅に値上がりしたりしないのが魅力。テーマを変えながら作って反応を見ているので、好みのチラシを作るのに反映してもらうのが早い。折込の反応を見ながら集客している治療院向けだとおもう。

 

ひまわり治療院 草野様
初めて手書き以外の広告を作りました、手書きでは中々伝えにくい、お店の雰囲気をよく出してくれた。

 

ありがとう鍼灸整骨院 様 
デザインのクオリティがよく、校正に対しても迅速に対応をしてくれて凄く良かったです。

 

さくら鍼灸整骨院 広告担当 片山様
さくらで初めての公告作りだったのもあって、前任の野崎様には大変お世話になりました。無理を聞いてもらったり、色々ご迷惑もおかけしました。とても皆さん、親切でフレンドリーなのが魅力だと思います。公告の反響も良いですし、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

 

ティズ鍼灸治療院 広告担当 柴田 様
値段が手頃で助かるし、それだけの事はしてくれる。

 

たぶし鍼灸整骨院 田伏 様
野崎さんに何回も足を運んでいただいてありがとうございました。最後まで宜しくお願いします。

 

松崎接骨院 松崎直子 様
自分の思うイメージ通りに出来上がる。全体的なデザインが今までの他社広告とは違います!

 

篠丸接骨院 篠丸 昭次 様
お客様の声を日ごろから頂いてなかったのが、今回チラシを作成して損をしていたような気分になりました。今の世の中は感動をどれだけお客様に伝えられるか?が僕たちの生きる道だと感じました。忙しいスケジュールの中でしたが、納得のいくチラシができました。ありがとうございます。